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今日は少し妄想ネタを…。
JR西日本・JR東海共同運行【特別新快速】
<停車駅>
名古屋~尾張一宮~岐阜~大垣~(迂回線経由)~米原~彦根~近江八幡~草津~石山~大津~山科~京都~新大阪~大阪~尼崎~三ノ宮~神戸~明石~加古川~姫路~相生~上郡~岡山
<運行本数>
1時間1本
・現在の新快速:長浜行のスジに充当。
・姫路~米原で223系4両(長浜行)を併結。
<使用車両>
225系(223系の進化系)
<両数>
8両(グリーン車2両含む)+4両(姫路~米原のみ)
100㌫実現はしない(断言w)。新幹線利用者が減る上に、18きっぷシーズンは…。
まぁ、関西住在のJR利用者にとってはG車連結・新快速よりも優等種別が出来て、
ありがたいとは思うんですが、、、、、所詮は妄想の範囲内。
コメント、ありましたらお手柔らかに。
JR西日本・JR東海共同運行【特別新快速】
<停車駅>
名古屋~尾張一宮~岐阜~大垣~(迂回線経由)~米原~彦根~近江八幡~草津~石山~大津~山科~京都~新大阪~大阪~尼崎~三ノ宮~神戸~明石~加古川~姫路~相生~上郡~岡山
<運行本数>
1時間1本
・現在の新快速:長浜行のスジに充当。
・姫路~米原で223系4両(長浜行)を併結。
<使用車両>
225系(223系の進化系)
<両数>
8両(グリーン車2両含む)+4両(姫路~米原のみ)
100㌫実現はしない(断言w)。新幹線利用者が減る上に、18きっぷシーズンは…。
まぁ、関西住在のJR利用者にとってはG車連結・新快速よりも優等種別が出来て、
ありがたいとは思うんですが、、、、、所詮は妄想の範囲内。
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